2ntブログ
ニューハーフ蜜戯 沙織| ホーム | ニューハーフ痴態 MOE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューハーフ調教 美樹

玉ナシ竿アリ関西在住ニューハーフの美樹を
歌舞伎町で捕獲。

女性ホルモンの注入による天然美乳が美しい。
SMに興味があるようで言葉責めをしてみると
すぐに勃起、パンツに恥ずかしいシミを作る。

WS004265.jpg


ペニスやアナルの反応も良好、縛りがいのある
肉体を締め上げるたびに歓喜の声を漏らす。
自らの精子を口移しされ「おいしい」と喜ぶ
真性Mニューハーフ!

★参考動画レビュー

●購入する前にはちょっと迷った作品でしたが
期待を上回りました。
写真で見た感じでは美樹さん、少し“男性”を
感じさせる部分があるかなと思ったのですが、
なかなか反応がいやらしく、だんだん見ている
うちに可愛く見えてきました。
じっくり言葉も使って責めていくところはなかなか
濃厚な雰囲気で、最後のファックシーンまでの
展開も自然で良かったです。


●竿があるのに豊かな胸と色っぽい声。
喘ぎ声がたまらない。とっても感じやすい
敏感な身体がいやらしい。
背後から抱きすくめられ乳房をもみしだがれながら
竿をしごかれ喘ぐ様や、アヌスをおかされつつ竿を
しごかれ歓ぶ様には、なんともいえず興奮。
まさに倒錯感溢れる世界。迫力ある作品で、
観ているうちに自分が犯されている気になる。
ディレクターの責め言葉も上手く、勉強になる。


●何と言っても、アブノーマルな感じが伝わってきて、
興奮しまくりでした。一度は体験してみたくなってくる、
そんな作品でしたよ!


ニューハーフ調教 美樹はこちら


サンプル動画



無修正ニューハーフ動画の事ならこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニューハーフ動画ランキング

ダウンロードランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★おすすめサイト

このブログをリンクに追加する

★アダルトグッズ★


ニューハーフ蜜戯 沙織| ホーム | ニューハーフ痴態 MOE